あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 INばんこの里会館 陶芸教室
新社会人のみなさんや、新入学される皆さん。
春の新生活で出会う職場の仲間や学校の友人などの人間関係や仕事運など、気になるあなたの未来を
占ってみませんか。

5月1日 津市に新オープン!「AMOLOGY」
AMOLOGYは、女性だけでなく、男性からの相談も多い電話鑑定のお店。
学生の方には学割があり、学生の皆さんもお手軽な料金で利用ができます。
オープン迄は、電話で鑑定を受付中。
詳しいご利用方法はコチラ HP http://www.amology.eey.jp/


占いは、みなさんが人生の帰路に立ち悩んだときに、自分で決心した答えを誰かに後押ししてほしいときにぴったりです。
どんな悩みも自分自身で乗りこえていただけるようお手伝いさせていただきます。
プロフィール
マダムリリー先生(鑑定歴12年)
占いの中でも的中率が高いとされるタロット占法により、かゆいところに手が届く鑑定で仕事と人間関係、精神的不調には特に強いサポートがもらえます。

幼少のころから直感力にすぐれた先生は、カードの示す答えを読み取るときに、その力の全てを一瞬に集中させて占うそうです。





2007年は自分を見つめなおすのに最適な年になるとのことでした。
あせらず、ゆっくり、ゼロから出発する年としてがんばることが大切とアドバイスをいただきました。


「市販されているタロットカードなどを使って、自分で占いをはじめるときにやってしまうのが、良い結果のカードが出るまで何度もやり直してしまうことが多いですが、最初の1回目の結果をしっかり受け止め、努力することが大切」とのことでした。

株式会社アバナッツ
(場)津市大門23-24
(問)TEL 059-222-7600
    IP 050-3656-5599
(営)お電話でご予約ください。



大門シネマズのむかいのビルに
  入口がある
店舗へのご案内MAP

  大門駐車場からすぐ

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh