あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 IN ストーンスパ ベルヴェール
身体の芯からぽかぽか温まり、さらさらの汗をかくことで美肌やダイエット、デトックスなどの効果がみこめる岩盤浴。女性に人気のその岩盤浴を、ゆったりリラックスしながら気軽に受けられるサロン
「ストーンスパ ベルヴェール」さんで体験しました。それは、これまでにないリラックス体験で、日ごろの疲れやストレスから開放される癒しの時間でした・・・。

サロンはピンクを基調とした柔らかな色合いでまとめられており、ほっと心和む空間となっています。タオルや浴衣は全て貸してもらえるので、手ぶらで訪れられる気軽さも嬉しいですね。
モダンな花の絵が描かれたロッカールームで専用の浴衣に着替え、さっそく岩盤浴体験のスタートです。
 
岩盤浴室を利用する前に、まずは水分補給をお忘れなく。
しっかりと良い汗をかくためには、良質の水を飲むことが大切です。
 

 
ブラックシリカと東海地方初導入となるホワイトシリカが敷き詰められた岩盤浴室。
高純度のシリカからは、血液がさらさらになるマイナスイオンの発生や、体内から身体を温める遠赤外線効果など、心身ともにキレイになれるさまざまな効果が実感できます。
じんわり熱さを感じる温度と湿度が身体を包み、全身から気持ちの良い汗がにじみ出てきます。
 
20〜30分を1セットとし、休憩を挟みながらそれを2〜3セット繰り返すのが効果的な入り方です。
クーリングルームで休憩と水分補給を十分に行いながら、自分の体調や気分に合わせて岩盤浴を行いましょう。
ベルヴェールさんでは、従来の岩盤浴施設のように「入店から退出まで」の時間ではなく、岩盤浴自体の時間だけがカウントされるので、じっくり取り組めるのが嬉しいですね。
 

  気がつけば流れ落ちる大量の汗にびっくり!
岩盤浴でかくさらさらの汗は、保湿効果に優れているので洗い流さなくても大丈夫ですが、身体についた汗が気になるという人が多いのも実情です。
ベルヴェールさんには広々としたお風呂があるので、汗を流し、心身ともさっぱりとリフレッシュすることができます。
ここでの入浴は利用時間に含まれていませんから、時間を気にすることなくゆったり過ごす人が多いそうです。




岩盤浴後の肌はケアやトリートメントに最適の状態。
併設されるエステティックサロンには、日本エステティシャン協会公認資格を持つスタッフが常駐しているので、美しいお肌を作るためのトータルサポートもばっちりです。
岩盤浴とセットになったコースもあるので、気軽に相談してみましょう。

身体に良い飲み物やお肌に嬉しいコラーゲン入りのゼリーなどを用意するヘルシーカフェで、ゆっくり寛ぎながらおしゃべりを楽しむのもいいですね。

基礎化粧品が備え付けられたパウダールームが用意されているので、お化粧や髪型をきちんと直して、リフレッシュ完了。
女性の気持ちを考えた施設が充実しているため、時間を気にせずゆっくりしていく人が多いというのも納得です。



 

岩盤浴は、じっくり体験できる90分のコースと、仕事帰りや買い物途中など、ちょっとした時間の空きに利用できる60分のコースがあります。
退店時に次回の予約をすると、
アイスコーヒー
岩盤浴 20分プラス
コラーゲン入りコーヒーゼリー
のどれかひとつを次回来店時にサービスしてもらえる特典もあります。

充実した設備とサービスの岩盤温浴サロン
「ストーンスパ ベルヴェール」
四日市の中心街で気軽に美と癒しが手に入れられる街中のオアシスです。
この気持ちよさとリラックスを、ぜひ一度体験してみてくださいね。



 
水分の粒子を細かくする効果があり、さらさら汗やさらさら血液に作用します。
また、血中の酸素量が増えて、新陳代謝を活性化させます。
  体内から均一に温め、自律神経・自己免疫力・ホルモンバランスなどがよくなり、代謝が活発になります。代謝量のアップはダイエットにもつながります。
 
岩盤浴でかくさらさらの汗は保湿効果に優れています。   身体の悪い部分から出る乱れた波動(気)を修正する波動を送り込み、健康を回復させていきます。



女性専用 ストーンスパ ベルヴェール
(場) 三重県四日市市諏訪栄町8-8 ブラウンビル4F
(問) TEL 059-354-0413
(時)
月〜土曜 10:30〜22:00(最終予約20:30)
日曜 10:30〜20:00(最終予約18:30)
(休) 火曜定休
(¥) 岩盤温浴
90分コース  1,800円
60分コース  1,500円
1年間フリーパス券  100,000円
(10名様限定)
90分コース回数券
(10枚つづり・1年間有効) 
16,000円

エステティックサロン(岩盤温浴90分とセット)
プラチナコース(エステ70分) 8,800円
エメラルドコース(エステ50分)  6,000円
オプショナル(エステ80〜110分)  13,500円
(交) 近鉄四日市駅より徒歩2分
(駐) 諏訪パズルパーキング、
名商協商パーキングの駐車場2時間サービス券あり
(HP) http://www15.ocn.ne.jp/~bellvert/index.htm

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh