あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 IN オランジェB★カフェ
やさしい春の風を感じながら、時間を忘れての〜んびり過ごす。
そんな時に利用したいのが、伊勢市にあるカフェ
「オランジェB★カフェ」
季節の花々に囲まれて自慢の味を楽しみながら、憧れの結婚式にもちょっぴり思いを馳せてみました。


春の花や噴水に囲まれ、豊かな気持ちで寛げるカフェに到着。
イギリス貴族のサマーハウスをイメージして作られた、英国ハウスウエディング「オランジェ五十鈴の森」に併設されており、見晴らしとロケーションの良さは格別です。

外光をふんだんに取り入れた店内は、明るく寛いだ雰囲気で、来る人を迎えてくれます。
 
花の香りがただようテラス席は今の季節にぴったり。ゆったりと会話を楽しむ人の姿も見られます。



結婚式場の料理も手がけるシェフの手による、本格的な手作りビーフカレーライス(サラダ付600円、11:00〜14:00のみ)
+200円でドリンクもセットに。

   
ルゥから仕込んだというカレーは、まろやかで風味豊か。
スプーンを持つ手も進みます。
手作りのハヤシライスもおすすめです。
  専属のパティシエが作る季節感あふれるケーキが揃うのも、結婚式場のカフェならでは。
毎日、6〜10種類のケーキがウィンドウに並びます。
ケーキ単品180円という価格も嬉しい限りです。
  ケーキセット(ケーキ2個+ドリンク650円)をいただきました。
中国茶やハーブティーなどドリンクの種類も豊富です。

敷地内には水路が張り巡らされ、錦鯉やメダカの泳ぐ姿が心を和ませてくれます。


カフェの2階はウエディングサロンになっており、結婚式を挙げるカップルが衣装選びや打ち合わせに利用しています。

 
ウエディングサロンには、神田うのさんプロデュースの衣装など、豪華なドレスや色内掛けが展示されています。   イタリア製のウエディングドレスを拝見しました。優雅で繊細な作りにうっとり…。

オランジェB★カフェ
近鉄五十鈴川駅前という便利な立地ながら、緑豊かな環境と、朝熊山までを見渡せる絶好の眺望に恵まれた場所にあります。
専属シェフが作る本格的な料理やスウィーツを、ゆっくり気軽に楽しめるのが魅力です。
(場) 三重県伊勢市中村町325-2
(問) TEL 0596-21-4040
(時) 9:00〜19:00
(休) 火曜定休
(P) 30台
(HP) http://www.orangerisuzu.com/

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh