あなたの知りたい三重県をチェック!チェック三重
三重県の観光、レジャー、イベント、グルメ情報等がもりだくさん!
アンケートに答えてプレゼントをもらおう
チェック三重 コンテンツ
   
   
   
   
   
   
   
   
   
地域の情報満載!企業・お店紹介
チェック三重 会社概要
   
   
   
   
   

スタッフのブログです
お出かけ体験 IN DIVE STATION 35
夏本番!!・・・ということで、暑い地上とは違う海の中の世界を体験してみませんか?
「海の世界を体験してみたいけど、ライセンスを取るまでは・・・」と考えている、ダイビング未経験者におすすめなのが、体験ダイビング。
DIVE STATION 35」では、たった半日で手軽にダイビングが体験できます。
持ち物も水着とバスタオル、ビーチサンダルだけ。あとは、全部用意してしてくれます!!

まずは水着に着替え、ウェットスーツに着替えます。このウェットスーツももちろん貸してもらえます。
身体にフィットするので、少し着にくいですが、下から徐々に着ていきます。

 
今回お世話になったのは、オーナーの清水憲夫さんと、息子さんでインストラクターでもある健太さん。
  車に荷物を乗せ、早速海(浅浜海岸)へ出発です!

 
ダイビングには必需品のボンベを担ぎます。
この他、潜るために重りをつけるため、ボンベと合わせると約20キロを身に付けることになります。
  準備ができたら、早速海へ。
DIVE STATION 35では地上で講義を受けるよりも、実践を交えながらダイビングのコツを掴んでもらおうと、海に入ってから講義を始めます。


 
実際に水の中で潜るために必要なことを細かく教えてくれます。
  海の中のたくさんのお魚たちやウミウシなど、
インストラクターがボードを使って解説をしてくれます。



体験ダイビングで海に魅了されてしまったあなた、この機会にもっと海の世界を楽しみませんか?


DIVE STATION 35
(場) 三重県志摩市阿児町甲賀2652(志摩の国漁協 2F)
(問) TEL 0599-43-3116
(時)
半日コース 9:00〜、13:00〜
1日コース 9:00〜
(HP) http://www.d4.dion.ne.jp/~divsango
体験ダイビング
半日コース(1ダイブ)  12,000円
1日コース(2ダイブ)  16,000円
料金には、機材一式のレンタル料、講習料、保険料が含まれています。

ライセンス取得ダイビングスクール
キャンペーン価格  39,900円
(2008年6月末日までの申し込み有効)
料金には、機材一式のレンタル料、学科教材、学科料金、3日間の海洋実習料金、Cカードライセンス
  登録料、保険料が含まれています。

また、今回このクーポンを印刷してお持ちいただくと、「体験ダイビング」がなんと、5%OFFとなります!!印刷する方はこちら

(持ち物)水着(身体にフィットするビキニタイプが望ましい)、バスタオル、ビーチサンダル

体験ダイビング、ダイビングスクール共に予約が必要です。
詳しくはDIVE STATION 35までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

Copyright 2006 All rights reserved by Mie Maikoh